結婚式を控えてのヘアカット

美容師はアーティストであり

「職人」 だと思っています!

 

技術的に信頼して頂けることが嬉しく思いますし

センスを信頼して頂けることが幸せです

 

美容師の仕事は

技術+デザイン+感性+センス

 

全て勉強しないとダメだと思います!

 

接客も大事ですがそれは日本で仕事してれば自ずとわかってくる。

 

どれだけやってきたかで、どんな仕事が出来るようになるか変わってきます!

 

ぼくはそれが自信につながっています。

 

 

「一生の思い出に残る結婚式」

 

イギリスで仕事をしてた時に結婚式のヘアメイクのお仕事を頂いたことを思い出しました!

 

結婚式に合わせてヘアスタイルを仕上げる

 

先日、結婚式を控えてのヘアカットとヘアカラーをしに来て頂きました

 

ご主人はヘアカット

 

奥さんはヘアカラー

大事な時のヘアスタイルを任せてもらえてより気合入れて仕上げました☆

 

おめでとうございます!!!

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA