髪の毛に何をつけてますか???

湿気が出てきた最近、

 

髪の毛も広がってきたり色々と悩みが出てきます

 

いつも何を髪の毛につけてますか???

 

ワックス?ヘアオイル?

 

何を髪の毛につけてるかでコンディションも変わってくる・・・。

 

 

 

いつも髪の毛につけて、髪の毛を洗うとき

シャンプーは泡立ってますか???

20180130_171712.jpg

泡立ってないなら1度のシャンプーでは落ちていません!

 

2回くらい洗わないと完全には落ちてないんです

 

それは市販のシャンプーではあまりわかりません

市販のシャンプーは泡立つように作られてるから!

 

 

オーガニックのシャンプーや美容室で扱ってるシャンプーはよくわかりますよ

 

泡立ちにくくなってるわけではないですが

余計に泡立つようないらないものが入ってないからです

 

ただ、気をつけたいのが

泡立ってるからちゃんと洗えてるわけではなく

ちゃんと頭皮を洗うことが大事☆

 

 

いつも髪の毛につけてるものがベタベタ、しっとりしてるものなら

1度のシャンプーでは落ちてないと思ったほうがいいかもしれません。

自分の髪の毛は大事にしたいですよね!

IMG_20180508_165339424.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA