自分で染めてると・・・

自分で染めてる人はかなりいます

 

手軽、簡単、経済的に安く済む

 

ですが、

頭皮や髪の毛に良いと思ってますか???

 

ぼくの画像
市販のヘアカラーはオススメしません

よくないとわかっていながら使ってる人も多い!

 

髪の毛によくないということは頭皮にもよくないんです

 

髪の毛だけにダメージが出るわけではなく頭皮にもダメージが蓄積・・・

 

頭皮が薄くなってきても気にしませんか???

 

気になってきた時には遅いんです。。。

 

 

 

自分で染めるということは

 

したい明るさ、したい色には出来ません!

セルフヘアカラーの失敗例の画像
セルフヘアカラーの失敗例! こんな仕上がりはかなりまずいです!

それは市販のヘアカラーに書かれてる色や明るさのを使えばなるわけではないから。

 

髪の毛の状態に合わせて薬も作れません!

 

ということは、

傷むのは当たり前ですよね☆

 

傷むのはわかっていながら使う・・・

 

それって自分に優しくないですよね・・・?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA