ヘッドスパをやらない理由

Aengusではヘッドスパをしていません!

 

ほとんどの美容室ではヘッドスパというメニューがあります

でもそれは

定期的にやらないと意味がない。

1ヶ月に1回、、、では意味がない

もちろん、やらないよりは良いと思います

 

ですが、 “定期的,, にやるから意味があります!

 

 

ぼくは以前にヘッドスパなども勉強してました

 

頭のツボ、

どこが気持ちいいのか、

どうしたらリラクゼーション効果が得られるのか、

 

講座なども色々受けてきました!

 

頭はたくさんのツボがあるし

細かい血管も多い

 

だから揉みかえしのような状態にもなりやすいし

長時間はやってはいけないといわれています

 

つい、気持ちよかったりするから長くやってもらいたくて延長したりする

それで承諾するような技術者はまずいと思います

 

長時間やってもらったあとで

頭が重くなったり、痛くなったり、ぼーっとしたりしたことがありませんか???

 

そんな経験があれば信じて頂けますよね。

 

ぼくは、

頭はマッサージで少しほぐすくらいで丁度いいと思う

 

 

Aengusではシャンプーの時にヘッドスパのようなマッサージもさせて頂いてます

 

ちゃんと勉強もしてきてるので、癒しの時間にご案内出来ますよ☆

 

どこか別の世界に行けるかも・・・

IMG_20180322_121536325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA