ドライヤーで髪の毛は傷まない

いつの頃からか

ドライヤーの熱は髪の毛が痛む。と言われるようになった

 

でも「それは本当に?」と、思ってしまいます

 

そう思いませんか???

 

ドライヤーで乾かすだけで髪の毛が傷む

 

それは  “使い方,,  だと、ぼくは思います!

 

ドライヤーの熱に反応してくれる洗い流さないトリートメントはあります

 

ですが、それも色々なものがある

 

値段、使用感、持続性

 

 

ドライヤーから出る温風は100度以上と言われています

 

でもだからといって傷むわけではないと思う

 

 

ドライヤーで傷むのはもちろん乾かし方もありますが

傷みを気にするなら “ブロー,, です

IMG_20180327_091829214.jpg

ブローは本当に難しい技術!

 

ぼくも納得のいくブローができるまで何年もかかりました!

それは色々なやり方があるからです

 

それだけ難しい技術を自分でやろうとすれば間違いなくダメージにつながります!

 

なにも髪の毛に付けなくても痛ませることなくブローすることは出来ますけど・・・

 

でもみなさんはあまりしないことをオススメします

 

それは傷んだ髪の毛は元には戻らないから☆

 

 

IMG_20180328_192404181.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA