ヘアカラーをしてそのままにしてませんか?

ヘアカラーをして

根元が伸びてたら恥ずかしいから染める・・・

 

いつからかそんなことを思う人が少なくなってきたように思います

 

伸びてきても気にならないように暗めに染める

それが面倒だから真っ黒にする

 

お洒落をすることがいつからか面倒に思うようになってしまってる・・・。

 

悲しいことですよね。

 

 

ヘアカラーを1度明るくしてから、真っ黒にしたとしても色は抜けていきます

 

しかも、

気づいてない人が多いですがコンディションは悪くなるし手触りも悪くなります

 

それは

ヘアカラーのメカニズム!

 

ヘアカラーは定期的にしないといけないんです

 

まつげのエクステや、ネイルなどと同じ

ずっとメンテナンス(ヘアカラー)をしないといけないんです

 

ずっと放置してれば、髪の毛は傷んでいきます

 

それをわかってない美容師は、あなたが根元だけ染めたいと言えば

言われた通りにすると思います

 

 

そんな髪の毛のメンテナンスを面倒に感じますか・・・?

 

美しくなることに面倒に感じてしまいますか・・・?

 

 

お客様には髪の毛が本当に綺麗になる喜び

いつもキレイで周りの人にも褒められる喜び

 

そんな想いを感じて頂いて嬉しく思います☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA