ご注意ください!

以前は知らなかったことですが

 

メイクを仕事にすることは

美容師免許がないといけない

メイク道具
あなたの周りで無免許でやってる人がいたら教えてあげたほうがいいかもしれません

ヘアアレンジなども同じことだそうです。

 

ヘアメイクのレッスンなども受ける際には

美容師免許があるのかないのか確認したほうがいいのかもしれません!

 

たかが免許ですが

ちゃんとした国が認めた国家資格

持ってるのと持ってないのだと大きな違いです!

 

美容師免許は美容学校に2~3年行き、国家試験を受けて合格しなければいけません

 

ぼくはちゃんと持ってますのでご安心下さい☆

 

ちなみに調理師免許も持ってます!

 

ある意味二刀流・・・笑

エアブラシも使います
エアブラシを入れると 3刀流 笑

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA