〝見せ方〟って知ってますか?

ほとんどの人がわかっていない

『自分の見せ方』

 

自分で何か仕事をしている〝個人事業主〟の方なら尚更ですが、全ての人に言えると思います。

『自分の見られ方は、自分が一番わかっている』

本当にそうでしょうか?

ぼくはそうは思わない!

なぜなら、自分のことをいつも見ているのは〝他人〟だから。

 

自分のことを1日中ずっと鏡で見ている人なんていませんよね!

仕事の合間、仕事終わりにメイクなどを直すことはあっても、1日中自分のことを見ている人はいない。

 

あなたのことを1番見ているのは他人です!

優しそうに見られているのか

怖そうに見られているのか

冷たそうに見られているのか

愛らしく見られているのか

自分で独立して仕事をしている人は、特に気にしたいところですよね!

婚活をしている方はもっと気になるところだと思います。

 

だからこそ、

〝自分基準〟で判断してはいけない!

 

自分のことを綺麗だと思うことは良いことです

でも、その綺麗がどれくらいなのかは自分ではわかりません!

綺麗にしているつもりでも、周りからの見られ方では、大して綺麗ではないかもしれない。

だからぼくは、

綺麗にしたい気持ちがあるなら中途半端ではなく、とことん綺麗にしたほうが良いと思っています!

 

いつもの〝自分基準〟の美意識はいかがでしょうか?

 

あなたの見られ方は、あなたはわからない!

 

美しく見せたいなら、美しくなりましょう☆

 

もうすぐ春ですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA