白髪染めは中途ハンパが1番見栄えが悪い

白髪を気にしてる人は多いと思います

 

「また生えてきちゃった」

「今回はすぐに伸びてきた」

「気になってしょうがない」

 

そんな悩みを抱えてる人は本当に多い

だから自分で染めてたり

次に美容室に行くまでに色々対処したり

 

でもその白髪

どんな染め方をしてますか???

 

以前の白髪染めは黒っぽくしかできなかったり、暗めにしかできなかった

それは今でも技術や知識がない美容師なら暗めにしか染められないと思います

 

最近では「白髪染め」というカテゴリーは無いに等しい!

 

だって髪の毛を暗くする時にもぼくは使うから

 

 

未だに白髪染めとか言ってる美容師は時代遅れではないでしょうか、、、。

 

 

ぼくが思うのは

 

白髪は隠すのか、ぼかすのか、活かすのか

 

それぞれで染め方は変わります!

あなたがどうしたいか、どう見せたいかで染め方は変わります!

 

白髪というのは人それぞれが違う

 

ちょっとだけの人もいれば、真っ白になってしまう人も・・・

 

だから染め方だって千差万別!

 

色々な染め方があるんです!

 

それなのに

自分でどうにかしようとする・・・

 

知ってますか???

中途半端な白髪染めが1番見栄えが悪いんです!!!

 

 

Aengusに来て頂いてるお客様は

ぼくがカラーを作る時、混ぜ合わせていくのが面白くて見てる方もいます

(ぼくも見て頂けるように作ってますが 笑)

 

白髪に対してマイナスなイメージを持ってる人も多い

 

でも、あなたに合った染め方ができれば気にならなくなることもあるかもしれない

 

もし、次に染めるまでにどうしても気になるようなら

“ある方法,,をお教えしています

 

 

それは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA