自分で染めてたら元気な髪の毛を失ってしまうかもしれない

白髪を気にしてるなら

自分で染めてる人も多いと思います

 

「髪の毛に悪いのはわかってるけど」

「気になると我慢出来ない」

「手軽だし経済的にも抑えられる」

 

市販のヘアカラーは

手軽、安い、すぐに出来る!

 

だから、ついつい手を出しやすい

 

でもそれが

逆に、をしてること知ってますか???

 

市販のヘアカラーは500円から2000円位まであります

 

確かに値段は安い

 

でも、

確実に傷む!

ムラになる!

ボロボロ、バサバサになる!

 

と、いうことは

傷んだところを修復しないといけなくなります

バサバサするから何かを付けて抑えないといけなくなります

ムラになってるのを直さないといけなくなります

髪の毛のダメージだけでなく、頭皮のダメージケアもしないといけなくなります

 

いかがでしょうか?

これは最低限やらないといけないことです

 

節約ができてるようで、できてないと思ってしまいませんか?

 

 

Aengusではカット+カラーは16000円頂いております

IMG_20180318_231306173.jpg

ヘアカラーだけなら10000円です

お値段の中には5000円頂いてるトリートメントを無料でお付けしています

 

なので、

15000円が10000円で出来るんです!

 

大体みなさん1か月に1度染めています

早い方で3週間位です

 

1か月 10000円 でヘアカラーは

 

1日 330円位です

 

傷みもなく、

ムラもなく、

髪の毛が健康的で、

誰かに見られても安心。

1日 330円だけで素敵にお過ごし出来るんです☆

 

 

綺麗に染まってるのか染まってないのかは

人が見れば大体わかります

 

自分で染めてるのかは

人が見れば大体わかります

 

人は見てないようで人のこと見てますよね☆

 

本当はいつも気にしてしまってはいませんか?

本当はいつも素敵にしたいと思ってませんか?

 

そんな素敵な気持ちに応えたい!

 

お待ちしております☆

IMG_20180405_145243660.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA