毛髪研究者が開発した”新感覚,,のシャンプー

シャンプーや薬剤は

新しいものがどんどん出てきます!

 

ずっと信頼してるところにも常に新しいものが出たら紹介してもらっています

それは数社から

 

 

特にぼくは薬剤などが好きなので新しいものが出たら自分で試して

かなり良くなければ使いません!

 

それはただ「良い!」って思うくらいのものならいくらでもあるからです

それっていわゆる普通

 

だから、本当に、本当に良いと思えるものを使います!

 

 

 

 

今回、毛髪研究者が開発した新感覚のシャンプーを仕入れました!!!

毛髪研究者が開発した新感覚のシャンプー
使った感覚は・・・使った方だけが知っています☆

こんな方にオススメです☆

 

・どんなシャンプーがいいかわからなく使ってる方

・広がりやパサつきが気になる方

・髪の毛のボリュームがなくなってきたのが気になる方

 

今回仕入れたシャンプーは進化した新感覚のシャンプーです

 

是非1度使って見て頂ければと思います!

 

期待を裏切らないと思いますよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA