ファッションアートタトゥー

1度はタトゥーを入れてみようと思ったことはないですか?

Aengus 新メニュー  ファッションアートタトゥー
本物の?タトゥー

 

友達が入れたのを見て自分も入れてみたくなった人もいるはず!

 

でも1度入れてしまうと消せない・・・。

 

後で後悔して除去する人もいます

入れるより消す方が痛いそうですよね。

 

ぼくも何度も入れようかと思いましたが入れませんでした

 

それは消せないから。

 

しかも、温泉やプールなどの公共施設など行けなくなってしまう

 

日本ではタトゥーに対してデメリットが多い。

 

しかも、入れてしまうと消せないしデザインも変えられない。。。。

 

でも、それが消えたら・・・?

 

やってみたいと思いませんか???

 

大体、5日~1週間

長持ちする人で10日位でお風呂も入っても取れない!

ファッションアートタトゥー  さそりのデザイン
蠍座の方はいかがですか???

 

本物に見えるクオリティーだから周りの人が見たらタトゥーを入れたように見える!

ファッションアートタトゥー  羽根と星と英語のデザイン
色々なデザインが出来ます!

 

誰かが見たら本物のタトゥーにしか見えない!

 

ファッションアートタトゥー  エジプトの十字架とトランプと碇のデザイン
デザインのお任せも出来ます!

 

 

しかも一定期間楽しめます☆

 

 

イベント、コンサート、海外に行く時、驚かせたい、または遊びでも

 

本物のタトゥーのように身体にデザインをしてみませんか???

ファッションアートタトゥー  ドクロと蜘蛛のデザイン
繊細なタッチのデザイン

ファッションを楽しんだり、ヘアメイクをするような感覚で出来ます!

 

ワンポイント 3000~

(デザインによって料金は変わります)

 

落とせるので色々なデザインが楽しめます☆

 

 

肌を出すこの季節目立ちますよ!

ファッションアートタトゥー バットマンのジョーカーのモチーフのデザイン
面白いデザインですよね!

 

※アルコールアレルギーのある方はお控えください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA