Aengusの実績

Aengusに来て頂くと

 

みなさん何かが変わります!

 

 

髪の毛が綺麗になる

ツヤツヤになる

希望通りになる

 

それはある程度の技術があればどこでもなります。

 

 

ですが、

 

パートナーの方に

「イキイキするようになった」と思われたことや言われたことはありますか?

 

パートナーの方に

「綺麗になった」

「カッコ良くなった」

 

と思われたり言われたことはありますか???

 

 

Aengusに来て頂いたお客様は

 

彼氏や彼女ができたり、パートナーから褒められるようになったり

 

結婚した方も多いんです!

IMG_20180323_000416432.jpg

 

それは、 「似合うヘアスタイル」 にしてるから

 

IMG_20180502_220906278.jpg

したいヘアスタイルと似合うヘアスタイルは違いますよね!

 

したいヘアスタイルというのは、ただ自分のしたいヘアスタイル

 

ファッション、メイク、体型などを考慮してのヘアスタイルではない。

 

似合うヘアスタイルというのはそれらを考慮してのヘアスタイルです!

 

それは当然好みなどもありますが

 

ぼくが思う似合うヘアスタイルは

 

まずは髪質、頭の形

 

顔立ち、ファッション、メイク話した印象、体型、仕事などを考えてのヘアスタイル

 

 

 

年齢を重ねると色々なことが変わってくるので

よくわからなくなってきたり、似合うものがわからなくなることもあると思います

 

そんな時やりがちなのが

若い子と同じようなファッション、ヘアスタイル、メイクの真似をする。。。

 

自分のやり方とその世代のやり方は違います!

 

顔も体型ももちろん違うので同じようにしようとしても何かしっくりこない

 

そうすることによってヘアスタイルもメイクもファッションも

ごちゃごちゃになってしまいおかしくなってしまいます!

 

 

ぼくは、必ず年齢にあったヘアスタイルやメイクの仕方があると思っています☆

 

顔も変われば髪の毛も変わる

 

それは悪いことではなく、

その年齢でしか出せない色っぽさがある!

 

来て頂いたお客様はそこに気づいて頂いて素敵に変わります☆

IMG_20180502_220905730.jpg

 

是非、「何かが変わる!」

 

感じて頂けたらと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA