そのヘアアレンジ洋服やメイクと合ってますか?

髪の毛を巻いたり

内巻きにしたり

 

ヘアアレンジをしてみたり

 

自分でどうにかやってみて出来る人もいます。

ヘアアレンジの画像
ウェディングなどにお似合いなヘアアレンジ

ですが、

洋服やメイクと合わせてますか???

 

巻いたら綺麗になる

アレンジをしたら可愛くなる

 

ただやっただけでは、綺麗にも可愛くもなりません!

その時のファッションやメイクも合わせないとお洒落にはならない

 

 

こんなフレーズをよく見ることがあると思います

「自分で簡単に出来るヘアアレンジ」

簡単セルフヘアアレンジ
簡単セルフヘアアレンジ

自分で簡単に出来る。。。ということはある程度の人が出来るんです

 

ある程度の人が出来ると言うことは、みんな同じようなアレンジになります

 

同じようなヘアアレンジが

みんな顔も違う、ファッションも違う、メイクも違うのに

誰にでも合うと思いますか???

 

よく、顔の形に合うヘアスタイルが雑誌などに載ってます

 

でもぼくは、そんなことはないと思っています

 

髪質も違うし、頭の形も違う、目の形、鼻の形、口の形、幅、長さ、

同じことってないですよね!

 

だから、同じアレンジも同じヘアスタイルも誰にでも似合うわけではありません!

 

人と同じは安心感があります

 

でも、個性がない

 

個性を出しすぎてもお洒落に見えないこともあるから難しいところだと思います

 

 

でも、個性を出し過ぎてる人ってすごいですよね!

 

誰にでもできることではない

 

 

人から注目されたりする人って

個性的な人が多いのかもしれないですよね☆

 

 

 

お客様のヘアスタイルも同じスタイルは作りません!

 

それがぼくのこだわりだから☆

 

イギリスの以前に修道院があった場所
アーサー王の眠ってる場所

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA