巻いても取れてしまう特徴

自分でコテを使って巻く

 

暑くても綺麗に巻いたりしてる人もいます!

 

でも、その巻き方合ってますか???

 

ほとんどの人が自己流でやってしまってるので傷みが出やすい!

 

美容師がやってるように真似してやってみたり

美容師に聞いてみたりだから

 

習ってないから自己流ですよね・・・。

 

自己流でやるなら、かなり髪の毛のケアをしてあげることをオススメいたします☆

 

 

不器用な方は自己流でも出来ないこともあります

 

 

巻く前に髪の毛に何か付けてみたり

すぐに取れてしまうからと、かなりの高温にしてみたり・・・

 

それでは髪の毛がボロボロになってしまいます。

 

髪の毛を巻く前につけるスプレーは

ぼくはいらないと思っています

 

それなら、

巻いたあとに付ける方が効果的☆

 

多少固まるハードスプレーがオススメ!

 

でも、巻いてもすぐに取れてしまうなら巻き方がわかってないとも言えます

そんな方にはレッスンがありますよ☆

https://aengus.jp/menu.html

 

 

巻き方がわかってて取れてしまうのは

 

髪の毛は湿気には弱いので

汗をかいてたり、湿気が多い日だったりが原因です

 

なるでく濡らさないようにすると良いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA