ほとんどの美容室が間違ってると思うこと!

外国で髪の毛を切ったことはありますか???

10年前くらいにロンドンで働いてたお店
10年前くらいにロンドンで働いてたお店

どんな髪の毛にされてしまうかわからないから怖い・・・

 

そう思う人の方が多いと思います!

 

ですが、

外国人は旅行先や外国に行った時に美容室に行くのはそこまで珍しいことではありません

 

日本では有り得ないことだと思いますけど。

 

海外の美容師は日本人の髪の毛が出来るのか・・・?

経験したことない人はわからない

 

でも、海外の美容師も上手な人もいました

 

日本では美容師は国家資格

ですが、海外では免許はほとんどありません

だから技術も様々で、あまり上手じゃない人もいます

 

日本でずっと美容師をしてるとわからないし

お客様も日本の美容師の技術を海外の人と比べられないからわからない

 

日本の美容師の技術は世界でかなり高いと思います

 

だから、もっと値段が高くても当たり前

 

カットだけなんだからもっと安くして欲しい

 

美容師も、

もっと安くやってあげたいとやってるところもある

 

 

ぼくは有り得ないと思う!

 

美容師の技術は絶対に機械では出来ない手作業

 

ヘアスタイルを作るのはハンドメイド

 

高くて当たり前だと思いませんか???

 

IMG_20180519_154413040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA