メイクレッスン受けて頂きました☆

誰にでもあると思う

キレイになりたい!

可愛くなりたい!

カッコ良くなりたい!

という気持ち

 

 

パートナーがいれば気にしなくなったり

結婚したりしてどうでもよくなったりするのは

悲しいし、老けて見えてしまうようになる

 

魅力も下がるのは当たり前だし

愛想つかされてしまうことにもなると思う

 

だから、相手が素敵になってくると離れていってしまうようで

寂しくなり従えようとしたり、冴えなかった以前の頃に戻そうとする

 

そういう男性って多いような気がする・・・。

 

自分に自信があればそんなこと気にもならないのに・・・。

IMG_20180519_154412079.jpg

 

今日、メイクレッスンなどを受けたことのない方が

レッスンに来て頂きました☆

IMG_20180530_134715048.jpg

いつもなんとなくメイクをしてたそうです

 

でも、

教えてもらってなければわからないですよね!

 

教えてもらったとしても似合ってなければ意味はないし。

 

 

今回は気にするポイントをいくつかお教えして

ヘアスタイルなどのアドバイスもしました

IMG_20180530_134936396.jpg

いつも 何もしなくてもいい という理由でヘアスタイルを決めてませんか?

 

マスクをすればわからない という理由で、メイクをおろそかにしてませんか?

 

を意識することはとても大事なことじゃないでしょうか?

 

 

誰が1番嬉しいか、それはあなたです!

 

人は見てないようで人のこと見てます

 

いつも自分をキレイにすることを心がけてみてください☆

 

習慣になればそれが当たり前になります

 

自分が変わってくれば、必ず周りも気づくはず

 

似合ってることが前提ですが、あなたが素敵になればわかります!

 

批判してきたり、ちょっかいを出してくるような人はほっとけばいいんです

そういう人は気にするだけ無駄

 

キレイにはなれないし、素敵には程遠い人、心が醜い人

 

そんな人は無視して日頃から  を意識してみてください

 

 

あなたはもっと素敵になれるのに

それでいいんですか・・・?

IMG_20171229_144332222.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA