美しくなることに抵抗を感じていませんか?

『美意識』

美を追求することは人それぞれですが

全く気にしない人はいないと思います

それに、〝美意識〟は低いよりも高いほうが自分のためにもなる!

人からどう思われてもいい

見た目より中身が大事

 

そんな考え方も悪くはないですが、本当にそうでしょうか?

自分の見た目の印象は自分ではわかりません

それは、

いつも自分を見ているのは他人だからです!

 

悪く見られるよりは良く見られたほうがいいですよね

年齢を重ねれば重ねるほど感じます

だけど、美しくすることに抵抗を感じている人もいる……

それって、寂しいし、悲しいことではないでしょうか…?

 

まだ美しくなったことがない人はわからないのかもしれない。。。

 

自分を美しくするということは、色々なことが良くなることにも繋がりますよ☆

 

見た目が変われば周りからの見られ方が変わるし、人付き合いも変わる、考え方なども変わっていくと思います!

 

嘘だと思うなら、本当に美しくなってみませんか?

 

あなたはまだ自分の美しさに気付いていないと思いますよ!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA