そろそろご自分の美しさに気付く時

ほとんどの人が気付いていない

『自分の美しさ』

ヘアスタイルやメイクの仕方を理想の自分へ近付けようとしたり

誰かになろうとしてみたり

憧れている人になろうとする

 

〝似合っているのか〟は考えずに……。

芸能人がしているヘアスタイルをしていればお洒落になるわけではないし

流行っているヘアスタイルやメイクをすればお洒落になるわけではない

 

似合っているのかを考えずに、誰かの真似をしているに過ぎないからお洒落なのかなんなのかわからなくなってしまう!

 

そろそろ、〝自分の美しさに気付く時〟ではないでしょうか?

ヘアスタイルやメイクの迷走はあなたをどんどん混乱させ、見た目をどんどん悪く見せてしまう…。

ご自分を美しくすることが出来れば、全てが良くなりますよ!

ただ、

美しくなるということは、すぐにはなれません。

美しくなるのに、ラクな道はないからです。

もし、

すぐに圧倒的に美しくなれることが出来たとしても、あなたの精神が追い付かずに落ち着かないでしょう。

 

少しずつ、美の階段を昇るつもりで少しずつ美しくなれれば良いんです!

それには、色々と変えていく必要があります

その第1歩が

『美しくなりたい』

是非、ご自分の美しさに気付いてください!

変わりたいのに変えなければ何も変わりません。

〝誰かに美しくしてもらえばいい〟という気持ちは、頼り続けることになってしまう

 

自分で立ち上がり、自分の意思で『美しくしたい』という気持ちにならなければ美しくなれません。

 

そのお手伝いはぼくは出来ます!

 

自分の美しさに気付きませんか???

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA