人にはそれぞれの咲き方がある!

 

人は誰しも、

自分に無いものを持っていたり

自分には出来ないことが出来たりすることもある……。

でも、

その無いものを求めたり、やりたくないことなのに出来るようにがんばってみたり……苦しい想いをしてしまっている人もいる。。。

 

そのままのあなたでも良いのではないでしょうか?

憧れている人がいたり、

目標としている人がいたり

応援したい人がいたり

それは良いことだと思いますが、あなたがその人と同じような人になろうとしなくても良いと思います。

 

〝自分に無いものを持っている〟

〝自分に出来ないことをしている〟

それは、みんなそれぞれあることです!

優れていたり、その人に合っていることもあれぱ苦手なこともある

良いところもあれば、悪いところもある。

 

自分のマイナスな部分ばかりに目を向けて、人のことを気にしてばかりいてはいけない!

人は花と同じ

 

それぞれの花があるから、それぞれの花の美しさが際立ちます!

色、形、大きさ、香り

みんな違うからこそ、美しい!

 

あなたにも花と同じように美しい所があるはずです☆

 

可愛い人に憧れていませんか?

綺麗な人に憧れていませんか?

 

蔑んだ目で見てしまっていたり、嫉妬したり、妬んでいてはあなたの心はどんどん荒んでしまう……。

それでは、悪循環の繰り返し!

 

あなたにも必ず光が当たっています

 

『美しくなりたい』と飛び立つのはあなた次第!

 

3月のご予約は、あと半分ほどとなりました

ご連絡お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA