流行りはお洒落ではない!

流行っていると流行りに乗る人もいる

でも流行りはいつの時代も繰り返されています

流行りに流されているということは、そのうち自分を見失うことにも繋がってしまう。

 

〝自分に似合うもの〟は基準が難しいですよね

 

身近な人が良いと思う基準

プロの人が良いと思う基準

『人からの評価と自分の評価』

周りの人の感覚のズレや、プロの人が言うことであっても間違っていることもある。

 

流行っているヘアスタイルや流行りのメイク、流行りのファッション

それを取り入れるのは簡単です!

 

芸能人や有名人の真似や、雑誌に載っているのを取り入れればいいだけです。

でも、

日本人特有なのか流行り出さないと流行っていることをしない人が多い。

流行り出してからでは遅いのでは…?

 

芸能人がお洒落だと思っている人も多いですが、そんなことはありません!

 

芸能人がしているヘアスタイルやメイクやファッション

テレビを見ていると、似ていると思いませんか?

芸能人がお洒落なのではなく、芸能人の周りにそれぞれのプロがいるだけであり、

芸能人などは、いわゆる広告塔!

マネキンと同じようなこと。

 

芸能人が最先端のお洒落をしているわけではなく、流行らせようと着せられているに過ぎない。

そもそも、流行っているものはお洒落ですか?

流行りに乗らなければ、時代遅れ?

 

そんなことはありませんよね

 

流行りのヘアスタイルやメイク、ファッションをしていればお洒落だと思っているのは間違っていると思います。

 

流行りを知っていたり、取り入れるのは大事です!

でも、だからといって流行りばかり気にするのはどうでしょうか?

自分に似合うものや自分の好きなもの

そのほうが大事だと思います!

 

流行っているからみんなが似合うわけではないし、みんながする必要もない

 

〝自分のスタイル〟というものを持っていることも大事だと思います。

 

それがわからなければ、信頼できるプロに任せる!

 

自分のことを任せるというのは、本当に信頼できないと難しいですけどね…

 

ぼくは、そんな難しいことを任せて頂いて有り難く思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA