セルフカラーは・・・

自分で染めてる人は多い

 

Aengusに来て頂いてるお客様でもいらっしゃいます

でも

 

今では自分で染めないようにされてます

 

それはどれだけ綺麗な髪の毛から遠ざかるかわかるから!

どれだけ怖いことかわかってもらえてるから!

 

自分で染める、セルフカラーは手軽に出来ます

経済的にも抑えられるし、自分の家で時間のあるときにできます

 

 

でもそれは

 

美容師がやってるようには出来ません!

塗り分けることも出来ないし

塗り方もわからないし

ダメージがどこにあるのかもわからない

 

それに1番重要な ”頭皮の状態,, の確認も出来ません!

 

特にみなさん軽く考えてることが多いですが

ヘアカラーは安易に考えてると怖いんです。

もし、

塗ってる時、塗ったあと 痛くなったら?

流したあと、痛くなったのが収まらなかったり痒くなったら?

 

必ず、異変があるということは身体が反応してるんです

 

もし

かぶれてしまったら2度と染められなくなります!

 

しかも何度も何度も自分カラーしてる髪の毛は

バサバサになってしまいます!

 

収まりも悪くなりパサつきが目立ちますし

傷みがかなりでてしまう。。。

 

 

ずっとしてる人はわからないことだと思いますが

髪の毛は嘘はつきません!

 

潤いのある綺麗な髪の毛を保ちたいならあまりしないことをオススメします

 

 

素敵な髪の毛にしませんか???

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA