禁断のレッスンやります!

多くの日本の美容室では、前髪カットというのがあります

ですが、Aengusではやっておりません!

それは、前髪だけカットしても“他とのバランスが悪くなるから”です!

1ヶ月や2ヶ月くらいならあまり気にならないかもしれませんが、必ず他が気になることになります

だから前髪カットというのはやっていませんでしたが、

前髪のカットくらいなら自分で切れるようになれたら良いと思いませんか?

そこで、

禁断のレッスン

期間限定で【前髪カットレッスン】をやることに致しました!

1時間を2回分で、15000円です

誰でも出来るようになりますので、ご安心して受けて頂けたらと思います

今回のレッスンはハサミを持参して頂くことに致します

レンタルも可能ですが、レンタル料がかかります

(レンタル料4,500円)

その理由は、

美容師のハサミというのはピンキリで、

ぼくの使っているハサミはどこかにぶつけたり、1度でも落としたりすると留め具が狂うほど精密に作られているんです!


そうなってしまうと、すぐに切味は変わってしまい、研ぎに出さなければいけなくなります…。

そのためのレンタル料ということで、ご了承頂ければ幸いです

もちろん、レッスン終了までに何もなければそのレンタル料はお返し致します

保険のようなものとご理解くださいませ

美容室に行かなくても自分の前髪をカットしたい方、

お子さんなどの前髪をカットしてあげたい親御さん

是非、この機会にいかがでしょうか?

ハサミのお取り扱いには十分ご注意の上行っていきますが、手や指を切られた際の保証などはお受けできませんのでご了承の上ご参加ください

それだけ慎重にさせて頂き、受けて頂く際にも慎重に扱って頂けるようによろしくお願いいたします。

途中のキャンセルや変更、返金などの対応は不可とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA