したいヘアスタイルは似合わないかもしれない

やってみたいヘアスタイル

 

してみたいヘアスタイルがあって美容室に行くことはあると思います

 

こんな感じにしてみたい

芸能人と同じようなヘアスタイルにしたい

 

でも、同じようになったことはありますか???

 

意外とならないことが多いと思います

 

それは、頭の形、髪の毛、顔の形同じではないから!

 

同じように出来ることもありますが、それはどこか同じところがあったからです

 

 

自分も美容師になる前はそうでしたが

意外と、したいヘアスタイルは、似合わないことがあるんです

お蔭様で美容師歴は18年になります。自分の画像
お蔭様で美容師歴は18年になります

 

例えば、

華やかな顔立ちなのに、ナチュラルやカジュアルなヘアスタイルが似合うと思いますか???

 

カッコイイ顔立ちなのに、前髪を作って可愛らしくしてしまうと似合わないと思いませんか?

 

やりたいヘアスタイルは魅力が半減、激減してしまうことがあります

 

もったいないですよね・・・。

 

 

しかも、やってみたい大体のヘアスタイルがプロが仕上げてることが多い

 

だからパーマをかけても同じようにならないことありますよね?

 

それはセットの仕方なんです!

 

 

やりたいヘアスタイルをして魅力が激減してしまうよりも

似合うヘアスタイルのほうが悩まなくていいと思います

 

 

いつも似合うヘアスタイルにしてますか・・・?

 

絵画
こだわりの絵画

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA